ひだまり 日記

一日一日を有意義に過ごし 心地良い家*大好きな家にする為に出来ること
今日は何日和

財布

2009-09-12 | 日々のこと
財布は一年に一度記念日などに交換日するのが望ましいようで
それも適した日もあるようです。
それが今日だったので
誕生日に用意していた新しいお財布に替えました。

そして、財布は最初に入れられたお金を記憶して
自分がどの程度お金を持つ財布か?という事を認識するそうですよ!
(笑ってるでしょっ^^;)
なんで、私にしては大金入れてみました。


お金が入ってくる=掃除=台所…なんとかしたい!
と片付け始めかけたけど
どう手を付けていけば良いのか??止ってしまい
レンジの掃除で終わってしまいました。
一度何も無くしたい気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。