見出し画像

お金を増やしながら使う積立投資

ヒダカ、ダイエット頑張るゾ !

獣医さんから、肥満のイエローカードをもらってから、3日め。

いきなりダイエット系フードとおやつだけでは、ヒダカと築いてきた、あうんの関係性にヒビが、、😨

同時に、薬を飲ませるという難題もある😂

消炎剤は小さいから問題ないけど、抗生物質は大きいブルー色なので警戒されて、フードに混ぜても吐き出してしまう。

ショウガナイナ😫

時間がないので、キライなアマゾンに頼るしかない、、、

キライな理由があるのダ😤

指定場所に置かないで、勝手に置き配する。

コカコーラとタリーズの段ボールが持つだけで破れる。

些細なことでも、ほぼ毎回だと気分が滅入るし、24本2セットを運ぶのはキツイヨ😂

配達スピードとコストダウンばかりに縛られて、毎日大変なのはわかるけど、、、

アマゾンのような外資の搾取企業に奴隷のように働かされる日本のドライバーさんは、セツナイナ🥲

話を元に戻して、急いで買ったものとは

さつまいものカロリーおふ

ピルクラッシャー

とりささみ低脂肪ちゅ〜ぶ


アマゾンが届かない場合の保険に、スーパーで買った、ちゅ〜ぶが大健闘🌈

薬の上にかけるだけで、ペロリん。昨日まで苦戦したのが、ウソのよう。

商品のネーミング、特におふはガンバっている感じ☺️

8日間服用のためまだわからないけど、ピルクラッシャーは不要になりそうだナ。

逆くしゃみも、少し落ち着いてきた。

空腹感がある時に、少しだけおやつをあげることを繰り返して、ガマンすることの練習をしていこう。

1kgダウンの5kgを目標に、デブチワワから脱出するぞー🔥


さつまいもが好物なので、おふはアタリ、でもすぐにカケラになってしまうヨ😊

P.S.
株2銘柄 −2910円
株が下がってから、まだ原点に戻らない。損切り分があるので、今月の収支はマイナスのままで終わるのかナ😨





ランキングに参加中、クリックして応援よろしくお願いします。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おデブのヒダカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事