見出し画像

お金を増やしながら使う積立投資

ヒダカ、よくキタネ

愛犬ヒダカ、本名はコ○○ー。

横浜の元町で出会ってから、3年半。

ワクチンのアレルギーで、目の周りが紫色に腫れた以外は、至って健康的だ。



お腹が弱いのと、食欲が旺盛なことが気になる程度で、アリガタイ。

18才直前まで共に過ごしたmomoちゃんがいなくなって、ペットロスから立ち直るために来てくれたのが、ヒダカ🔥

いずれ女の子のチワワを飼うことを決めたものの、すぐにmomoちゃんと比べられるのはカワイソウだという想いもあった😂

犬種はチワワのロングコートだけ。色と性別を替えたらヒダカになったのだ🔥


ホワイトだったけど、ベージュ少々

2回もお試しに出されて、返品になっていたのはわかっていたけど、ワンコが目で訴えて来たときが、飼うタイミングだと決めていた。

暴れん坊な男の子なので、嫁さんにからむことが大好きだけど、彼女は戸惑うばかり。

でも2日に一度はお遊びの相手をしてくれるので、ホッとする🙂

外へのお散歩は、幼稚園の時だけ。

コミュニケーション力がついてきたので、そろそろお出かけしてみたい。

家の周囲の交通量が多いので、自転車で河川敷まで運んでから、のんびりといくか。

自宅兼仕事場にしているので、話す相手が嫁さんとコンビニのレジ係の人に袋をもらう時だけの日も少なくない。

引きこもりと言われてもおかしくない生活の中、ヒダカがいるおかげで、話し相手に困らない。

今の関係はお兄ちゃんくらいかナ🥲


空っぽなんだけどナ

P.S.

ヨーグルト健康法をはじめました。
カスピ海ヨーグルトが流行って以来
カラダに良さそうダ🍀

今日の収支
日経先物 +1433円






ランキングに参加中、クリックして応援よろしくお願いします。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おデブのヒダカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事