見出し画像

お金を増やしながら使う積立投資

momoちゃんに、カンシャ

嫁さんは、某出版社でフリーのライターをしていたことがある。

ムック本という不定期の厚めの雑誌を担当していたはず、、、

そんな彼女を僕の会社に無理に誘ってしまったわけだけど、誘うだけならまだしもお金まで借りたことは、深く反省している。

数年間は無給だったらしいけど、あの頃の僕は余裕がなかったので、そんなことすら忘れていた。

よく捨てられなかったナ、これが率直な感想😮‍💨

借りたお金は返さないといけない。

借用書を税理士さんに作成してもらって、コツコツと返済をしている。

最近、ショッピングに行ったり、エステに励んでいるけど、少しは足しになっているのかナ。

付き合ってからずっと、嫁さんはお金があると思っていたけど、貯金は相当減らしたようだ。

来年のハワイ旅行で、何か買ってあげたいけど、日本とどっちが得なのだろう🤔

嫁さんが寛容なのは、もしかしたら家にこもって仕事をしているので、女性問題の心配がなかったのが、功を奏したかもしれないナ。

子供がいないので、夫婦仲が良いことが大切だ。

あっ、とても大事なことを忘れていた。

momoちゃんがケンカの仲裁役をしてくれたんだっけ、、、

3年前にお別れした愛犬初登場、もちろん女の子デス🌈

ハワイから帰ったら、新しいmomoちゃん探しに入る予定、多頭飼いにチャレンジだ😊

P.S.
初対面の時※メイン写真、とは違って今や巨大化したヒダカはヤンチャな3才の男の子、嫁さんのハートにささらないみたいデス💔



ランキングに参加中、クリックして応援よろしくお願いします。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おデブのヒダカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事