見出し画像

お金を増やしながら使う積立投資

ヒダカ、お散歩デビュー

10月30日、愛犬ヒダカのはじめてのお散歩🌈

28日で、ちょうど3才半に。

逆くしゃみと診断されて1週間、少しグーグーするものの、食欲全開、、、

と言っても、食べるものは原則ダイエット食のみ。

ダイエットフード
野菜入り低脂肪プチビスケット
さつまいものカロリーおふ

の3種だけ。

週に一回だけ、食パンを少量あげることに。

気になる体重は、5.87kgから5.72kgに微減🥲

これは、抗生物質をあげる時に錠剤を吐き出してしまうので、低脂肪ちゅ〜ぶを混ぜるんだけど

1回ではごまかせないので、余分にあげる分カロリーオーバーしたのかナ🤪

食事制限と散歩で年内までには5kgが目標に。

幼稚園に通って散歩に連れて行ってもらえるので、僕とのはじめての散歩は、スムーズに。

近くの神社⛩に健康祈願をして、戻ってくるコース。

日曜日の夕方は車が少ない上に、車が来ても避けてるような仕草をするので安心ダ😁

ふたりのご婦人から、かわいいわネと言われて、僕もヒダカも大満足🥰
散歩しながら写真を撮るのはムズカシイ、少し胴回りが狭くなったような、、、

散歩を覚えたので、これからも行くことになるけど、自転車を買うのが延期になったので、近場で練習することにしょうかナ🙃

P.S.
事務所移転と自宅工事が重なって、自転車置き場のスペースが決まらない。









ランキングに参加中、クリックして応援よろしくお願いします。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おデブのヒダカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事