見出し画像

お金を増やしながら使う積立投資

御金神社、お金さんアツマレ

京都には有名な神社がたくさんあるけど、御金(みかね)神社を知っている人は、どれくらいいるのだろう。

投資を再開する際に、お金にまつわる神社に行ってみたいと思って、探したところ御金神社にたどり着いた😊


金色の鳥居は黄金色

僕たちが行った土曜日は、女性が途切れることなく参拝に訪れていて、絵馬に願い事を書く姿がとても印象的だった。

場所は二条城から少し離れた住宅街にあり、ちょっとわかりづらい。

下鴨神社からタクシーに乗ったんだけど、運転手さんは、おかねじんじゃと言ってたナ😉

学生時代に二条城の近く、烏丸丸太町に下宿していたにもかかわらず、御金神社の存在は全く知らなかった。

御金神社はこじんまりとしていて、売店は混んでいるものの、観光客がわんさか来るような名所にはなっていない感じ。

金運が上がるパワースポットとして、さらに人気が高まるだろう。
参照
tabizine.jp
mikane-jinja.or.jp

金運ふたつと交通安全のお守りを買って、10分もかからないで帰途に。

P.S.
金運のお守りは袋に入れたまま、触るだけでまだ飾っていなかった。

11月1日、満を持して大安&一粒万倍日、神棚に飾ることにした。

🌈御利益

本日、マイナス続きの日軽金が予想外のプラ転、利確+3198円、パチンコも+9800円、御利益いただきました😊



ランキングに参加中、クリックして応援よろしくお願いします。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事