KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

成人の日かぁ...

2020-01-13 04:26:00 | 朝のつぶやき
今日は、成人の日...
昨日が、この辺りは成人式だったのかな?


金曜日は、お昼から心臓の検査..
早めに仮眠して、
夜中に富士山麓まで...(笑)

着いた時には雲隠れ
日の出の時間帯も雲隠れ...

精進湖、山中湖、田貫湖と廻って
昨日のお昼頃に帰宅..。

ランダムに撮った写真を観たが
う...ん、いたって普通^^;

日曜日の朝、御殿場でパール富士を狙う予定だったけど
雲がかかっていたので西麓に廻ってしまった..
なかなか紅富士パールが撮れないなぁ..


さて、今日は仕事...
土曜日も仕事...
もしかしたら日曜日も少し出なければいけないかも?^^;
メゲズに頑張ります!^^



また日の出直前まで雲隠れしていた...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初買い② | トップ | 今週は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝のつぶやき」カテゴリの最新記事