KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

やるだけやったから...

2020-09-25 03:47:00 | ローカル話題
昨日、ようやく製造管理士の評価試験が終わった!
この半年間近く、ほぼ毎日、勉強してきた。
学生時代に遊び惚けていた、、、
そのツケが、今になって廻ってきたのかな?(笑)

兎に角、やるだけやったから
不合格でも悔いはないよ!
それより、やっと解放された!!
その喜びの方が増している...

これでまた、ノンビリと富士山に逢いに行ける~
と、言いながら今週の月、火曜日に行ってきましたけど...^^;

PS-先週の土曜日は、
超久々に(2年ぶり?)
はわいにジムヒキが集合したよ!
めちゃくちゃ風が強く寒いくらいだったけど
楽しく貴重な時間を過ごせたよ!
来年の夏にはライブ復活か!?
こうご期待を...

相変わらずの馬鹿者でした...(笑)


なんとか前回のリベンジできたかな?
それにしても超満員(密)な撮影でした...^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃した方... | トップ | イメージルック撮影... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事