KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

イメージルック撮影...

2020-09-27 03:30:00 | ローカル話題
コッチが久々に東京から帰ってきた...
今回は、コッチが立ち上げた
アクセサリーブランドの
イメージルックと物撮りをする事が
目的の一つでもあってね。
昨日、早朝から撮影してきました。

正直、一応、風景撮影専門だから
ポートレイトや物撮りは超初心者...^^;
なかなかイメージ通りにはいかないよね...。

今日も、一日撮影と編集をする事になりそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるだけやったから... | トップ | 秋だね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事