KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

On Any Sunday 1(後編)

2007-03-20 19:11:26 | ローカル話題
昨日の続きです・・・
決勝レースまで、待ち時間が3時間以上あったもんだから、
メインスタンドで、缶ビール片手に別クラスのレース観戦、、、で、昼寝・・・

いよいよ本番!
Sくんは、ちょいとばかり、キツメのレーシング・スーツに着替え、いざ出陣!
日頃は、温厚でノンビリ屋さんの彼、流石にレース目前には、緊張してたけど
彼の背中からは、結構、気合い入ってる!!って感じが伝わってきましたよ!
    
前のレースで、4台が絡むクラッシュがあり、スタート時間が延びた、
Sくんの緊張もピークの様で、かなり強張った表情・・・
「大丈夫さ!肩の力を抜きな、レースを楽しめよ!リラックス!」
仲間の声援に、少しばかり表情が和らぎ、笑顔戻る・・・
    
前回は、キャブのトラブルから、本戦に参加できなかった、苦汁を舐めているから
今回は、せめて完走はしたいよなぁ・・・(勝ち負けは別!?)
まっ、本来レースってもんは、勝負の世界だろうけど
いろんな意味で-楽しむ事-コレが一番じゃないかなぁ?
もちろん本気全開でストレートを翔り、コーナーをも攻め、
相手を突き抜かすのも大事だろうけど、、、
何だか、それだけにこだわるのも・・・でも、レースだからね1番を目指す!
   

結果は、AVCC-ST-Bクラスで6位完走~ちなみに、このクラスの参加台数は8台です
他のクラスとの混走だったから、周回ラップされました、、、でも、
それは仕方ないよなぁ~(マシーンの改造が違うもん)


てなことで、何てことない大人の、何てことない日曜日、
Sくんお陰で、昔、感じながらも知らぬ間に失っていた、-On Any Sunday-を
ホンの瞬間だけど、取り戻せた気がする・・・

ありがとう~Yellow Bee & Sくん
次回は、リアのスポロゲットを2枚くらい上げて、富士のストレートをかっ飛ばせ!!

  YOU TUBE スタート>http://www.youtube.com/watch?v=aOUVaDEWyaU
  YOU TUBE ヘアピン>http://www.youtube.com/watch?v=nEiCRG0aq8w

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« On Any Sunday 1(前編) | トップ | コッチの卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事