KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

コッチの卒業式

2007-03-21 18:17:31 | ローカル話題
昨日は、コッチの小学校の卒業式だった。
この春からは、中学校に通うのだが、コッチが中学生になるなんて
親としては、なぜか実感がわかないんだよなぁ~

コッチの通う小学校の卒業式は、対面形式をとっていて
通常なら、卒業証書を壇上でもらうのだが、舞台を使わず、全員が同じ体育館の床の上で
アットーホームに卒業式を行う慣わしなのですmeromero2
          

小さい頃から、-わんぱくコッチ-って言われるくらい、元気溌剌な子だった
体は小さいけど、運動神経はバツグンで、それは今でもそうだが・・・
今では、ダンスが一番楽しいらしく、毎日、家でも踊っていますわ~
何せ、ビヨンセが、1番大好きで、J&Hは2番目らしい???(笑)
そんなコッチと卒業記念に、久々に写真を撮りました!camera

いや~かなりプライベートな話題になっちゃったね・・・wink
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« On Any Sunday 1(後編) | トップ | So-Net Phot »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事