KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

On Any Sunday 1(前編)

2007-03-19 19:46:40 | ローカル話題
昨日の中途半端なBLOGでも紹介しました・・・

昨日、07’CLUBMAN ロードレースに参加した、Yellow Bee&Sくんの応援?
いや、メカニック!?そうでもないなぁ~雑用係り?
で、兎にも角にも、富士スピードウェィまで、行って参りました・・・

午前3時に近くのセブンイレブンで仲間と待ち合わせ、いざ富士スピードウェイまで!
現地に到着したのが午前7時半ごろ、即、Yellow Beeをセットし、車検等の準備にかかる

気がつけば、目の前には、雪化粧した雄大なMt.FUJIが・・・

取りあえず車検も何とかクリア、通常ならピットで予選(タイムアタック)まで、
念入りにマシンをチェックするのが、当たり前・・・
だが、当のSくんは、案外と余裕かまして、マイペース・モードでして・・・
「あ~ネジ閉め忘れた」、「コレ!どうするの?」だとか・・・
周りの方が、何やかんやと、動き回る状況で、いざタイム・アタックへGo!!!

 YOU TUBE(動画1)>http://www.youtube.com/watch?v=B-YqXG9uYew

無事にタイムアタックも終了!何とか決勝へのポジョンを確保!

 明日に、多分?、続く・・・

  
  
  
  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | On Any Sunday 1(後編) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuni)
2007-03-21 05:54:00
☆ヴィレッジさん
どうもです!
や~好天に恵まれた一日でした。
やっぱ富士山はでかくて日本の象徴ですね。
Sくん、楽しんでましたよ、僕らも楽しかった。
ヴィレッジさんには、ブルーズがあるじゃないですか~
また聴かせて下さいな。(^^)
返信する

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事