KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

G.love

2011-11-01 04:53:00 | Kuniの音楽三昧
明日、久々にG.loveのライブを
名古屋クアトロに観にいく
コッチと二人でね..

彼女、幼い頃から、聴かされていたから、
いつの間にかファンになっていて、
特に今年リリースされたアルバムの
-Fixin' To Die-が気に入ったようで、
ライブを観にいきたいと言っていた矢先に
来日公演が決まって、即!チケットを取ったワケ..

そんな事で、最近毎日のように、
G.loveを予習、復習している..笑
個人的には、初期のアルバム曲
-Sweet Sugar mama-、-The Things That I Used To Do-
-Blues Music-何か好きだな

今回、ベースのJimmie Prescott が脱退したとか?
彼のベースが好きだったのに残念!
どんな面子で来日するのかな?
今から楽しみだぁ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末の月曜日... | トップ | 早起き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inasenaT)
2011-11-02 15:14:22
コンチワ トモオです
最近ブログ楽しみに拝見しております
G.loveやっぱり行かれるんですね
10年くらい前に教えてもらってから自分もファンになりました、今回いけなくて残念です><;
親子で行けるなんて羨ましい限りです!
またカッコイイやつがありましたら教えて下さい!

返信する
Unknown (Kuni)
2011-11-03 06:12:01
☆inasenaTさん

コメントありがとう~
昨夜のライブは最高に良かったですよ!
Blues色が濃く、それに初期のアルバムからの選曲も多くてノリノリでした!
コッチも大喜びのライブでした!
またの機会に是非観に行って下さい!
返信する

コメントを投稿

Kuniの音楽三昧」カテゴリの最新記事