KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

BLOG再開!

2008-03-13 18:34:07 | ローカル話題
しばらく停止していた「Kuniの気まぐれLOCAL-BLOG」久々に再開してみました。
理由は、いろいろあるけど...
まぁ~基本的にローカルな連中には結構、楽しみにしてもらっていたし、
馬鹿っぽい話題でも、何とかなりそうだから、また笑えたらいいなぁ~
なんて、思っています。
おそらく超ローカルで私的話題が中心に以前のように、どうでもいいような話題になる事でしょう~もちろん、「Kuni's -Willin' Blog」も音楽の話題を中心に継続していくよ、、、春が来たら頭の中も陽気になって来ました...

で、実は、日曜日、あの「はわい」でホルモンを食ったのだ!
お先に失礼~~~Yeah!!!beerbeerfork
         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大当たり!!?? | トップ | 今年も桜は咲く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事