KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

大当たり!!??

2007-11-29 18:44:17 | ローカル話題
もう随分、昔の話だけど、生牡蠣食べて-大当たり-したことがある。。。
しかも、たった、、、一個だけで、、、、
それはそれは、上から下からで、、、死にそうだった苦い思い出が...hekomi

その日以来、生牡蠣を食べられなくなってしまったんだなぁ
今、牡蠣のシーズンなんだよねぇ、、、
テレビのグルメ番組とか見てると食べたくなるんだけど、、、
でも、怖くて、やはり食べられない、、、
また-大当たり-するとやだもんなぁ、、、うっ~~~horori

年末ジャンボ宝くじが、-大当たり-するならいいんだけどね...atari

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーが、免許とったよ! | トップ | BLOG再開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事