KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

あの夏が恋しい・・・

2006-09-22 20:07:08 | KuniのデジカメEYE
「あの夏が恋しい・・・」なんて、サマにならない!?・・・だよねぇ~(笑;)

実は、今日のBLOG、ネタ&コメント決まっていたんだけど、
二日間の「禁酒」の反動が、ガヴィ~~ンと来てしまって、早々に酔いどれ。。。
書こうと思っても、ネタ&コメント忘れちまった・・・!!!!

だから、今日のBLOGは予定変更!!! 
          たまには、いいじゃん!!!???(手抜きじゃないよ)

今宵は、「あの夏が恋しい・・・」的なデジカメ画像で勘弁してね~



この夏も、あの時間に、あの場所で、海と空、眩しい夕日に抱かれてました・・・

でも、本当に眩しかったのは、夕日ではなく、、、
 堤防の先で、イチャ、ラブ、チューーーするカップルだったなぁ・・・
この歳になっても、イチャ、ラブ、チューーーって、結構、羨ましいのだ・・・symbol1





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒・・・ | トップ | ALWAYS~三丁目の夕日~のこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KuniのデジカメEYE」カテゴリの最新記事