KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

禁酒・・・

2006-09-21 21:09:40 | ローカル話題
お蔭さんで、「ヤク」と「禁酒」が効いたか!?!?
小指の関節炎の痛みは、大分と薄らぎました。

昨日は、仕事は休んでも、バンド練習はやりましたよ・・・(笑)
うちのバンド(J&H's)、あ~見えても結構、厳しく、、手が痛いから休みたいと連絡入れたら
「手のイテ~くらいで、練習休むだと~!?ふざけるな!出て来い!!」と・・・
ウソです、そんな事言いませんよ・・・(笑;)
ライブも近い事だから、無理せず軽く流しましたわ~

で、今宵も、念のため「禁酒」しております。
二日連続で「禁酒」するなんて、何年ぶりだろう~?記憶にないや~!?
「禁煙」は出来ても、「禁酒」はね~
だけど医者は、痛みが無くなるまで「禁酒」した方が良いと言うし、ライブも近いしね~
明日も「禁酒」にした方がよさそうだね~
そんな僕を尻目にカミサンは、風呂上りにグィ・・・っとやってますわ~beer

うっ~やっぱ三日連続の「禁酒」は、む『りす』かね~!?!?!?
お後がよろしい様で・・・sleep

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けないけどねぇ・・・イタイモン... | トップ | あの夏が恋しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事