KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

オープニングパーティ

2022-06-11 06:04:00 | ローカル話題
昨夜は、d-news阿久比のオープニングパーティへ
コッチとマーの代入りで、カミサンと行ってきました。
ユータくんの料理を頂きながら、
オープンに至るまでの経緯や
コンセプトをケンメイさんから
スライド写真を交えながら
説明して頂けましたた...。
とても夢のある企画で、今後も楽しみです。
楽しいひと時でしたよ。

料理の説明をするユータくん
美味しかったです!






PS-
思わず朝ポチッたら、夕方には届きました!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPの季節 | トップ | 休みは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事