KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

休みは...

2022-06-13 04:15:00 | ローカル話題
もう月曜日...
休みは、あっという間だな..。
この辺りも、梅雨入りかな?

昨日は、朝には雨もあがっていたので、
河和まで朝SUPをやりに行ってきました。
カインズの裏からスタートして河和港までの往復
4㎞くらいはあるのかな?1時間くらい楽しめました。
帰宅後はPeaky Blindersのシーズン6(全6話)を観た
やっぱトミーはカッコイイ!
これで終了らしいけど、是非にシーズン7を制作して欲しい...

午後からは、マーが学会に出席するため
カミサンと一葉の子守り...
全く困らせず、本当にお利口さんの一葉
とても楽しく、いい時間だったなぁ~

さて今週も頑張ろう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープニングパーティ | トップ | 夢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事