日々の移ろい

やる気が・・

年末年始と、同と言う予定も無くきっと大掃除で過ごし、
元旦のみ初詣に出かけ・・と言うくらいのもの、味気ないかなと想像していた。

しかし、昨夜の長女からの電話!
彼と2日にこちらに帰ってきて、夜は私のお節料理が食べたい!
と、嬉しい事を言ってくれた

俄然張り切っちゃう

彼は外国人、日本の伝統料理であるお節料理を
食べた事がない!勿論お家ででも・・・。

これは、私をうれしがらせてくれます。
楽しみをくれて有難う!

それから、私の父母宅にも寄ってくるそうだ。

とっても嬉しい!

有難うね。

医療現場に居る娘の事、お休みも余り無いのに、
時間を工面してきてくれて・・・。

この正月も、又嬉しいものになりそう

と、ワクワクしていると、横で

「お母さんの張り切っている顔を見れることが、私は一番嬉しい
と、3女。

今夜は彼女の高校3者面談よね!?
忘れていないからね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事