風に吹かれて

いろんな風に吹かれています(^_^;)

『ふたりの桃源郷』インタビュー

2016-05-24 | 吉岡さんのこと

吉岡秀隆さんの『ふたりの桃源郷』のインタビューが、

KRY山口の『熱血テレビ』でありました。

吉岡さん、偶然にもテレビで深夜にあったドキュメンタリーを観ていたんですね。

最初は寝転がって観ていたそうですが、気がついたら途中から座って観ていて、

ナレーションの依頼があった時、縁を感じたそうです。

電気もガスもない山で生活するリアル『北の国から』のようで、

それでオファーがあったのかなと話していました。

『ふたりの桃源郷』は私もずっとテレビで観ていたんですけど、

何度も観ているのに予告を見ると涙が溢れてしまうんです。

娘さんと同じ目線で観てしまうんでしょうね。

映画の方はまだ未見ですが、おばあちゃんがすごく可愛いんです。

厳しい自然の中で助け合って暮らす夫婦のドキュメンタリーです。

6月11日から山口県内6館で公開されます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『早子先生、結婚するって本... | トップ | バンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吉岡さんのこと」カテゴリの最新記事