風に吹かれて

いろんな風に吹かれています(^_^;)

『この世界の片隅に』

2020-08-10 | 映画

梅雨も終わって、毎日暑いです。

暑くなってコロナは沈静化するのかと思っていたら、地方でもコロナ感染者が増えてきました。

早く終息して欲しいですね。


昨日、『この世界の片隅に』がありました。

もう何度も観ていますが、やっぱり観てしまいます。

こうの史代さん原作で佐々部清監督の『夕凪の街桜の国』もテレビで放送されるといいな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  春馬くん | トップ | 港から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事