風に吹かれて

いろんな風に吹かれています(^_^;)

角島ブルー

2015-05-09 | お出かけ














4月末、角島に行きました。

最近は時間が取れずになかなか行けませんでしたが、やっと行くことができました。

その日は降水確率が40%だったので角島ブルーは無理かなと思っていたのですが,

晴れてくれて嬉しかったです。

久々の角島ブルーに癒されました。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海峡映画祭 | トップ | 海峡映画祭Ⅰ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗でしょうU+263A (白石窓花)
2015-07-05 22:51:35
角島の真ん中辺りに降りれる路肩があります。友達と降りて話してたら、サスペンスのワンシーンですよ。風になびく髪、気持ちいいですU+263A
返信する
白石さんへ (hibiki)
2015-07-08 21:07:31
コメント、ありがとうございます。
角島の海、本当に綺麗ですね。
以前はよく行っていたのですが、
最近はあまり行けません。
また時間ができたら行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事