風に吹かれて

いろんな風に吹かれています(^_^;)

お見舞い

2016-04-22 | 日記

九州の地震から一週間が経ちました。

熊本も大分も子どもの頃から学校のバス遠足やドライブなどで何度も訪れた想い出深い所です。

ニュースを見ていて被災地の方の哀しみやご苦労を思うととても心が痛みます。

親戚の者が熊本市に住んでいて心配でしたが、今は一時的に市外の実家に戻ったそうで安心しました。

一週間経った現在もまだ余震は続いています。

私には募金をすることしかできませんが、被災地の皆さんが少しでも早く平穏で静かな日常に戻れるよう心からお祈りしています。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インクライン | トップ | 『ふたりの桃源郷』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事