風に吹かれて

いろんな風に吹かれています(^_^;)

『私たちのハァハァ』

2016-07-20 | 映画

『私たちのハァハァ』、レンタルで観ました。

角島と人道トンネルが出てくるので観ました。

北九州の女子高校生4人が東京のクリープハイプのライブに行くというストーリー。

最初は自転車で行っているのですが、危なそうなアルバイトをしたりして途中からヒッチハイクやバスで東京まで行くんです。

女子高生の会話も自然というか台詞っぽくなくてドキュメンタリーっぽい作りですが、

本当はもっと怖いことも起こりそうなのにそんなに怖いことも起こりません。

北九州の高校生なので標準語より方言を使った方がよりリアルだったのではと思ってしまいました。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの声は | トップ | 『朗読屋』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事