風に吹かれて

いろんな風に吹かれています(^_^;)

『ドォーモ』

2019-09-05 | 日記


KBCの水曜の『ドォーモ』を視ました。

ロバートの三人が北九州から人道トンネルを歩いて下関に渡り、唐戸商店街のレトロな玩具屋さんや吉母の海に行ったりしていました。

ロバートのメンバーの二人は北九州出身で、下関は想い出の場所だそうです。

最近、角島に泳ぎに行く人が多いですが、市内の山陰の海はどこの海でも綺麗だと思います。

来週は後編があるようです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『小さな神たちの祭り』 | トップ | 『未来へのかたち』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事