風に吹かれて

いろんな風に吹かれています(^_^;)

高校野球

2015-07-26 | 日記

高校野球の山口県大会をテレビで観ていました。

今日は準決勝があって下関国際高校と下関商業の下関の高校2校で優勝を争うことになりました。

下関国際高校は最後までハラハラさせられましたが、下関商業の方はびっくりするくらいの勢いでした。

近年、下関の高校が夏の甲子園に出場することは記憶になく寂しく思っていたけど、

今年はどちらが勝っても下関の高校が出場するので嬉しいな。

決勝は28日。

日曜だと行けたのですが、行けないのでテレビで応援します。

どちらも頑張って欲しいです。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レ・ミゼラブル』 | トップ | 『刑事7人』に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事