風に吹かれて

いろんな風に吹かれています(^_^;)

『日輪の遺産』

2015-03-05 | 佐々部清監督作品

『日輪の遺産』、BS朝日で3月7日にありますね。

つい最近放送があったような気がしますが・・・。

土屋太鳳ちゃんの存在はこの作品で知りました。

あの後いろんな映画やドラマに出演するようになりましたが、

ああいう役が一番彼女に合っているような気がします。

あの頃、彼女が朝ドラに主演するとは思っていませんでした。

4月から始まる『まれ』、楽しみですね。


http://www.bs-asahi.co.jp/movie/










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『相棒』に | トップ | 『群青色の、とおり道』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々部清監督作品」カテゴリの最新記事