風に吹かれて

いろんな風に吹かれています(^_^;)

『昨夜のカレー、明日のパン』

2014-10-30 | 日記
『昨夜のカレー、明日のパン』、観ています。

木皿泉さんの原作と脚本のドラマで、
亡くなった夫の実家でギフと暮らす女性の話で、
自分に好意を寄せる男性がいるのですが、
亡くなった夫のことが忘れられないんですね。
ギフも妻を病気で亡くしていて、やっぱり妻のことを忘れられないんですね。

二人とその周りの人々の生活をユーモラスに描きながら、
それでいてじんわりと来るそんなドラマです。

福士誠治君が隣家の娘さんの友人役で出ています。

エンディングテーマの『M』もいいですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住吉大社 | トップ | 『陽はまた昇る』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事