風に吹かれて

いろんな風に吹かれています(^_^;)

しものせき維新まつり

2015-09-13 | 日記


『しものせき維新まつり』が9月19・20日にあるんですね。

下関で初めての維新祭だそうです。

ポスターが貼られていました。

もっと早くあっても良かったですね。

facebookでは告知されているようですが、一般的にはあまり宣伝されていない為、

詳細が分からずどんなイベントなのか分かりませんが行ってみようと思います。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故なんだろう 涙が出るのは | トップ | これって角島? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事