日日不穏日記gooブログ版

ショートステイは1泊2日がちょうどいい



 昨夜は、「マッドマックス 怒りのデスロード」を通しで観た。面白かったけど、シネコンで観た時と比べて短く感じたな。初見だった映画館の方が長く感じたのかもyellow26

 あとで、特典のメイキング映像で、実際のシーンと対比して紹介されてたけど、映像の加工こそしてあるけど、実際のアクションは、ほぼ実写

 本編もいいけど、特典映像とセットで観てこそのマッドマックス。介護で呼ばれることのない昨夜観たのは正解だよ。



 2時前に寝て、起きたのは9時過ぎ。それから二度寝して、起きたのは11時前。いやー、よく寝たよ。頭のスッキリしたその爽快感たるやsmile

 ただ、月1度、1泊だからこそ、味わえる感覚だね。宿泊が長くなると、戻ってきてから感覚が戻るかの不安が先に来るからyellow13

 特養に入るとかっていうなら話は別だけどさ。本人も在宅がいいって言ってるしcat



 1本MMA動画を記事にして、吉野家へ。豚丼復活とか、のぼりが出てるから、並み一つとサラダに味噌汁のAセットを所望yellow21

 やっぱ、豚より牛だよなぁ。味が悪いってことはないけども。JAFのクーポン使って、410円。国産生野菜(110円)のクーポンもあるから、南口の松屋にも、行ってみるかanimal10

 あと吉野家って、Tカードの対象店舗になったんだね。2月15日からキャンペーンやってたようだから、ちょうどカテーテルから退院した日だわyellow5



 Tポイントって、TSUTAYAの他には、ファミマとウエルシア、ドトールくらいかな、僕が貯めるのは。わずかでも対象店舗が増えるのは良いことsmile

 5:15頃にショートステイから、お袋が戻ってくる。特に問題はなく、イチジクなしで、今日通じがあったみたいlight

 あー「だがしかし」の最終話を観た。最後まで通常運転で可もなく不可もなく。春アニメで観る作品あるかなぁ、今んとこ観たい作品はゼロ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事