日日不穏日記gooブログ版

甦る15年前の記憶・・・

 一週間が終わりました。疲れてます。で、今、風呂から出て麦茶飲んで、寛いでます・・・が、この暑いのにビール飲んでません。その理由は、明日が糖尿病外来なのであるから。悪あがきするなよ、数値が大して変わるわけじゃなし。
 今日は隣接するエリアでパートナー(ウチの支部では隣のコース同士を一組にしてチームとして扱っているのだ)のKさんのトラックに同乗して、配送時の拡大行動。他人のエリアの配送に同行するのってさ、なかなか新鮮な光景で、まして15年前に配送してたところだからね、上山田ってのは。
 で、オレんとこ覚えてる人いたよ、当時の担当者ニュースをよく読んでてくれた人でさ、珍しい苗字ってことで、同じ苗字の人が新聞記事になったりすると、オレんとこ思い出したらしい。悪いことは出来ないねぇ(ナニやったんだよ!)o(^▽^)o。



 15年という歳月は長いよ。当時出来た新班でよく話した組合員さんが、2年位前に脱退したんだけど、小さかったお子さんだって、今じゃあ高校卒業するくらいになったんだろう・・・。辞められた理由は分からないけれども、家族構成とか大きく変わるよね、みんな年取るわけだし、15年前といえばバブル経済の崩壊直後。ちなみに当時の総理大臣は海部俊樹(第二次海部内閣)で、そうやって考えてみると、15年前ってもう歴史なんだよな、ってことはオレも歴史上の人物か・・・って違うよ。
 こんな話をだらだらと書きながら、見てるのは浜田省吾のDVD「ON THE ROAD“FILMS”」。リプレイするのはやっぱりDANCE。浜省のライブ映像の最高傑作はやっぱこれだよ!間違いない。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事