日日不穏日記gooブログ版

来月からは普通に戻る、ハズ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 今月は、「旦那が何を言ってるかわからない件」「ビューティフル・ドリーマー」と「野崎くん」の5巻・・・アニメの円盤が3枚届くsanzai

 ンなわけで、今月買える単行本の"枠"はとりあえず1。の予定par

 候補は3冊。日記、評論、歴史もの・・・みーんな方向性が別で迷う迷うyellow25

 まぁ、そもそも本がなかなか読めない中で、文庫や新書をちょくちょく買ってるんで、もうちょい先でもいいかって思ってるとこ。



 来月は、「野崎くん」だけの予定なんで、11月から続く散財も一段落つくんじゃないかと。とは言っても傍目からみれば、買い過ぎ・・・なんだろうけどねyellow3

 そうだねぇ、あと携帯も、電池の減り具合からして、そろそろかなぁってとこに来てる。一度トイレに落として電池を交換してるから、長いんだよ。もう8年くらいになるんだyellow21

 ガラケー続けるか、スマホに変えるか、思案のしどころ。使いこなすの面倒くさそうだしなぁ・・・またケーズのAUショップを覗いてみるかmobile



 さて、ようやく読みだしたのが『ビブリア古書堂の事件手帖6』。言わずと知れたミリオンセラーの最新刊smile

 古書店の話が好きで、ラノベっぽいから、ってことで読み始めたけど、ここまでヒットするとはなぁ。映像化はなかったということで、文字通りの黒歴史だからyellow15

 ビブリアのヒットで、この手の作品の新しい文庫が創刊されるとか読んだような気が。ラスボスの母親が出てきたし、シリーズ完結も間近。さ、これから続きを読まなくちゃgood

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事