日日不穏日記gooブログ版

明日はコルセット装着で頑張ろう

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 今日も休み。朝ご飯を済ませ、金融機関に記帳。お金を下ろそうとは思ったけど、今日は日曜日だから止めとく。いもいの記帳もしようかと思ったけど、持ち出し忘れた😅。

 で、デリシア七瀬店へ。デリシアもリサイクルでポイントが貯まるようになったらしい。まだ3店舗だけど。松田牛乳と、総菜メインで買い物をして、セルフレジへ💳。

 精算をして真っ直ぐ帰宅。遅くなったけども、1月の家計簿の〆。来月は色々一括払いがあるような気がするが、年払いの保険料だったか。今年で終わりだと思うけど✋。

 腰痛に不安があったので、コルセットをずっと巻いている。巻いていれば、明日も多分大丈夫だろう。それから味噌汁作り

 毎回、具材がそんなに変わるわけじゃないけど、今回はオクラを入れた。白菜はいつも通り。先月は休みすぎたので、今月は普通にやろう💪。

 明日は徳間の3日間でも一番勾配がキツイ。後半は住宅地になるけれども、1日で終わらせるつもりはない。200枚で終わらせるつもりだ

 で、故障した洗濯機については、ケーズに連絡を入れる。2回入れたのだが、対応は非常に良かった。メーカーの日立からも連絡を貰ったが、好感が持てる対応だった😊。

 7日に来てくれる予定だが、時間は現場次第。まぁ、仕方ないよね。午後にお願いするつもりだ📱。

 次に休みは木曜日の予定。バタバタしてたけど、ようやく一服で出来そうだと思ってる

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事