日日不穏日記gooブログ版

明日は、接骨院と特養と、それから・・・



 今日が休みになったせいか、10時過ぎまで大爆睡zzz2。こんなに疲れてるのか、加齢のせいなのか。

 まぁ、これだけ寝れば、気持ちは良いものの、時間的に中途半端なので、接骨院や、特養に行くのは、明日にしよう

 西友につゆ、タカギに、もぎたてリンゴを買いに行くが、後者は不発。とにかく品薄なんだなぁ、これ。



 10月~12月までの限定販売の上、数量限定。サントリーのストロングゼロにもリンゴ味はあるんだけど、違うんだよ、全然par

 明日、タカギのハシゴして、何とかして買い占めよう。これ飲むのが生き甲斐みたいなもんだから。

 ただ、家飲みは良くても、外飲みは嫌。相手がいる云々じゃなくて、体に宜しくない。この時期定番の鍋なんて食べたくないnose7



 ビールも今年の正月以来飲んでないし、角瓶を例外として、メインは焼酎。ワインや、日本酒も、うーむ、だsake

 さて、今朝、NASCAR最終戦:ホームステッドの生中継があった。半分寝ながら、レース後の喧騒だけは観てたcat

 一番収まりの良い形で、レースは終わり、チャンピオンが決まった。これで、“彼”を応援するのは、今年までyellow16



 来年からは、ブラッド・ケセロウスキーとチェイス・エリオットを中心に応援しよう。ま、トヨタでは、カイル・ブッシュもいるがyellow21

 NASCAR第35戦:フェニックスの観戦記を何とか書く。ま、月曜日に書ければ、上出来だろうsymbol6

 さて、これ書き上げたら、ホームステッドの視聴を始めましょうか。少し観るだけだよ、少しだけyellow1


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事