日日不穏日記gooブログ版

これって初詣だったのかな?

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 休みも4日目になり、折り返しを過ぎた。昨日は完全に引き籠っていたので、今日は少しだけ外に出るrun

 善光寺は歩いて10分弱。雪も降っていないので、のんびりと歩く。外の人はまばらだが、本堂に入ると結構<密>。ま、いる時間は短いから、気にすることはないのだがyellow1

 お賽銭は5円(貧乏臭い)。そのまま山門に下っていく。とにかく寒かったので、すや亀で甘酒(250円)を飲むanimal10



 体が少しだけ暖まる。飲んだらすぐに帰宅する。往復で50分くらいだったかなぁ。人はそんなに多くなかったが、昨日のライブカメラと比べると多い気がするyellow11

 まぁ、閑散としてはいたんだけど。この2日、車での移動だったから、久しぶりに体を動かしたような気がする。

 買い物には出掛けず、冷凍のけんちんうどんを食べる。明日、稲里店に行くからね。家計簿と共に少し買い物をしてこようsanzai



 これで休みは、あと2日。早い人は明日から動き始める。僕は明日、明後日で徐々に体を慣らしていこうpiyo

 2009年のNASCAR:タラデガの観戦記を少し書く。レース序盤に14台が絡むビッグワン発生bomb2

 ポイントリーダーのジェフ・ゴードンや、ケビン・ハーヴィック、マーク・マーティンら、トップドライバーが軒並み巻き込まれる



 今月中旬には、ケーズデンキにパソコンを持って行って、メンテ。一週間くらいかかるだろうから、そこまでにブログを書き上げよう。

 開幕戦のデイトナ500は、来月14日。あと一月半もない。NASCARのなかったつかの間の休息もあと少しだsymbol6

 溜まりに溜まった本を読み切りたいと思っていたけども、どうやら無理そうだ。パソコンを預けてる間には、少しは読めると思うけどもpenguin

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事