日日不穏日記gooブログ版

次から次へと心配事が



 そろそろ床暖とはお別れしたいんだけども、寒い寒い。風邪をひかれては困るので、お袋の部屋のエアコンは毎日温度調整をして、いろいろ気を使うlight

 今日は訪問看護の日。体制が整わない中、多くの利用者を抱えているから、時間変更の電話が何度もかかってくるtel

 大変なのは分かるけど、通院の予定が立たなくなったりして、不都合も出てきてる。困ったもんだわyellow13



 洗濯機を動かしながら、昨日の貧血についてあれこれ相談。主治医のクリニックは問診と検査、あとは話をして薬を処方するだけで、親身になって相談に乗るって感じじゃないんだよなdog3

 いろいろ言うと怒りだすし、あのおっさんanger。製薬会社が訪問に来た時、満面の笑みでさ。あんな顔出来るんだって思ったもん

 まぁ、いいや。あのおやぢのことは。貧血も心配だけど、気になるのは、爪白癬(爪の水虫)。変形して伸びてきてるから、そろそろ切らないと。



 以前は中央病院でやって貰ったけど、ニッパー使う大変は代物でさ。いつも行く皮膚科や、看護士さんじゃ無理なんだよpar

 今月から、大病院の紹介状ナシの初診は、5000円(保険外)取られるから、近いうちに皮膚科行って、紹介状を書いて貰おう

 年取るって大変だわ。ホント次から次へと心配事が出てくるからさぁ。



 NASCAR第6戦:マーティンズビルを視聴して、観戦記を書く。2マイルのフォンタナからいきなりハーフマイル

 1周847mを500周。割合淡々としたレースで、終盤、457周のコーションから、一気にレースは動く。優勝は去年のチャンピオン:カイル・ブッシュtrophy

 2位がインディカーでも走ってたAJ・アルメンディンガー。久々の快走に拍手拍手。オーバルでも勝てよ、AJ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事