日日不穏日記gooブログ版

昔は月8万本を買ってた時期もあったが・・・



 今日の仕事が一段落した時点で、足はガクガク、左手と背中に激痛。7年前までは現場にいたのに、体が弱くなったもんだnose4

 つか、加齢かな。幸い、明日までの予定だった代物は、今日は一段落。明日はお休みになったzzz2

 明日は接骨院で左腕と背中の治療をして、特養かな。午後はほぼ開くので、かなり遅れているNASCAR第32戦:カンザスの記事を仕上げようanimal5



 さすがに木曜日まで遅れるのは初めてだが、これまでにないほど記事が長くなったのと、Round最終戦ということでインタヴューがとにかく多いase2

 まぁ、カンザスが終われば、残り4戦なのだが。あ、来月はWOWOWで新海誠特集かぁ。録画以前にHD空けとかないといかんなぁsymbol6

 とりあえず、この日記を書き上げたら、NASCARにスライドしよう。ステージ3の中盤くらいまでは書きたいanimal10



 さて、先月は、インディ500のBlu-ray、写真集1、単行本2、新書3、文庫2の計9点。Blu-rayの予約はこれで終わりpar

 来月からは、だいぶ出費も減ると思うが、取り寄せたい本は若干ある。何だかんだで、本とBlu-rayを合わせれば、昔とそんなに変わらないんだなyellow20

 まぁ、大昔は書店にまとめて本の取り寄せして、8万円以上も本を買っていた時期もあるにはあったが。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事