日日不穏日記gooブログ版

5月8日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
5月8日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:17
買ってきた総特集『吾妻ひでお』を眺めながら、横になろうか。もうじきF1も始まるし。
2011/05/08 Sun 23:17 From web

fukidashi 23:13
やっぱ、ニコ動も遅い。ケーブルもそろそろ限界かな。
2011/05/08 Sun 23:13 From web

fukidashi 21:26
考えてみると、RTは殆ど食べ物絡み。TLじゃいろんな情報流れてくるんだけどねー。今日、一番羨ましかったのは、道後温泉(坊ちゃんのとこね)に入って、ビール飲んで寛いだ・・・だったなー。四国は大学の卒業旅行以来、行ってないし。
2011/05/08 Sun 21:26 From web

fukidashi 21:21
僕はこれからだったりします。RT @365Impact フォローワーさんから教えていただいたので‥タケノコ使ってメンマ作りました♪簡単で美味しいです‥http://amba.to/mneYNy
2011/05/08 Sun 21:21 From web

fukidashi 21:18
大体この時間になると、ユーチューブへのアクセスが厳しくなる。パソコンが原因でないとすれば、ケーブルインターネットの限界ってことになるかも。ニコ動やUSTは、それほど大きな変化はないので、よく分からん。光にすればって選択肢もあるけど、そう簡単にはね。
2011/05/08 Sun 21:18 From web

fukidashi 21:16
こういうこと言われると、“800万円くらい叩き返せ”“そもそも受け取るべきじゃなかった”って反応が山のように出てきそう。<「支援したのに制裁延長」=日本政府を批判―北朝鮮研究員> http://nico.ms/nw59948 #niconews
2011/05/08 Sun 21:16 From web

fukidashi 21:09
RT @muimi きっこさんがデマをまき散らさなかったり、デマをまき散らした後に「あれは間違いでした、回した人たちごめんね、気をつけて」と言える程度に「謙虚に生きられる」ようになったらぼくも「謙虚に生きる」ことにしようと思う。
2011/05/08 Sun 21:09 From web

fukidashi 17:58
弓取り式というと昭和50年代のあんこ形力士、江戸の華を思い出す。#sumo
2011/05/08 Sun 17:58 From ニコニコ生放送

fukidashi 17:54
何があっても白鵬は変わらないな。 #sumo
2011/05/08 Sun 17:54 From ニコニコ生放送

fukidashi 17:42
またずいぶんあっさり負けたな。 #sumo
2011/05/08 Sun 17:42 From ニコニコ生放送

fukidashi 17:41
魁皇登場。もう38くらいかなー。 #sumo
2011/05/08 Sun 17:41 From ニコニコ生放送

fukidashi 17:09
土俵下にいる人も、本場所には、いかにも愛好家って言う感じのファンがいたけど、今日見まわすとみんな普通の人だな。http://nico.ms/lv47740146#8:39:27 #sumo
2011/05/08 Sun 17:09 From ニコニコ生放送



fukidashi 16:45
テレビで相撲を観なくなって久しいんだけど、ネットだと見る気になるんだ不思議に。音声も画質も良い。http://nico.ms/lv47740146#8:15:50 #sumo
2011/05/08 Sun 16:45 From ニコニコ生放送

fukidashi 16:34
負けてしまいした・・・。http://nico.ms/lv47740146#8:04:01 #sumo
2011/05/08 Sun 16:34 From ニコニコ生放送

fukidashi 16:32
懸賞も何もない高見盛の土俵入ってのも寂しいもんだな。そこそこ入ってるとは言っても、日曜だしな。http://nico.ms/lv47740146#8:02:57 #sumo
2011/05/08 Sun 16:32 From ニコニコ生放送

fukidashi 16:29
おお、観客も増えてきた。ニコ生ももうちょっとで12万人。「大相撲技量審査場所」 http://nico.ms/lv47740146#7:59:15 #sumo
2011/05/08 Sun 16:29 From ニコニコ生放送

fukidashi 13:16
三段目でも良い相撲取るじゃないの。逆とったりかぁ・・・http://nico.ms/lv47740146#4:46:31 #sumo
2011/05/08 Sun 13:16 From ニコニコ生放送

fukidashi 13:05
ニコ生で相撲って、微妙だなー。玄海鵬って力士昔いたよ。当時としては超肥満体で。幕下どまりだっけ? http://nico.ms/lv47740146#4:35:19 #sumo
2011/05/08 Sun 13:05 From ニコニコ生放送

fukidashi 11:00
アメリカには、ローカルなMMA団体が一体いくつあるんだ?メジャーにこだわらなければ、それなりに知名度があれば戦う場はあるな。リコやモンソン、大ベテランのスバーンだって、かなりの試合をこなしてるし。
2011/05/08 Sun 11:00 From web

fukidashi 10:29
おはようございます。メンマ・レンジャーさん!RT @365Impact おはよぅございます♪
2011/05/08 Sun 10:29 From web

fukidashi 10:04
お風呂上がりは浴衣に着替えて2階でゆったり?良いなあ。RT @xyz_pooh 道後温泉本館なう☆★これから温泉入ってきますぅ??(^_^) http://twitpic.com/4ut4x1
2011/05/08 Sun 10:04 From web

fukidashi 09:56
RT @ohira_y トリミングは適切に行わないとかえって汚染を広げる場合もあろう。店舗でのトリミングの不備にこだわりすぎるのはどうか? / 生肉食中毒:ユッケの加工を簡略化 フーズ社のマニュアル - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/7mEVYo
2011/05/08 Sun 09:56 From web

fukidashi 09:53
『トルコGP予選結果。ベッテル“指定席”のPP、ロズベルグ、マクラーレン勢がこれを追う』 http://amba.to/m2nwDg #f1jp
2011/05/08 Sun 09:53 From web

fukidashi 06:43
長野県は、原発はないですけど、揚水式発電がありますね。高瀬ダムの見学会の時に純国産エネルギーって胸を張られていたのを思い出して複雑な気分です。RT  @hga02104 オリンピック競技で人は死なないけど、誘致とカネ、情報隠し、地元紙の提灯持ち…。確かに。RT
2011/05/08 Sun 06:43 From web

fukidashi 06:38
5番手は現状で満足できる結果か。勝負は決勝!やっぱ、アロンソが出てこなくっちゃ。そっか、バレステロスもスペイン人・・・合掌。「フェルナンド・アロンソ「開幕から続くトンネルの出口が見えた」」#F1jp #F1 http://t.co/x1NX829
2011/05/08 Sun 06:38 From Tweet Button

fukidashi 06:29
えー、ダッチマスターさん行ったのか!!「5.7 渋谷サウンドデモに参加してきました!!」http://amba.to/ii4IRR
2011/05/08 Sun 06:29 From web

fukidashi 00:00
不買運動しようにも、買うものがないなー。電球と乾電池くらいしか思いつかん。全然効果ないと思うな。
2011/05/08 Sun 00:00 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
飲み過ぎには注意ね。
みねうちじゃ~
焼酎on the国産柚子ソーダ うまい だけに、気を付けねば
haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
昨日のベラトールを見て(ケージ上でのプロポーズとか)、ああいうのはUFCじゃあり得ないわけで、やっぱりMMAも寡占化はよくないと思うんですよ。

マモル選手の上がってる団体もよく分からないし、インパクトFCやPWPのように派手なアドバルーンを上げ手潰れちゃう団体ばかりじゃなく、地道に存続してる団体はありますしね。頑張って欲しいです。
リーベン三角
MMAも数年前のWWEがWCWやECWを買収したようにUFCが大きくなり過ぎてどうなるか気になりますね。
アメリカはプロレスもMMAも小さな団体が色々あって興味深いです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事