親愛なる、くそったれな自分へ

いままでとこれからの大したことない人生を文章にしてみようと思う。
頑張れない、続かない、くそったれな自分へ愛をこめて。

そろそろ芽出たい、そんな人生送ってます。

2023-05-10 12:17:26 | 日記

母のお腹から産まれて早30年。
今年でめでたく30歳になった。

そろそろ芽出たい、そんな人生送ってます。

 

高卒、フリーター歴7年、25歳でやっと人生初の正社員。

転職の回数はたぶん6回。
フリーター時代も合わせて記憶をたどるとこれくらい。

世の中的には、いい感じにフラフラしてきたやつだと思う。

それでも最近は、ほどほどに稼いで、それなりに生きてます。
もちろん、まだまだお金は欲しいですけどね。


そう、まだまだお金はほしいのです。

だから、副収入が欲しいなって。

でもわたしって、びっくりするくらい何の取り柄もないんです。
ほんと笑っちゃうくらい。

その点に関しては、今後、徐々にお披露目していこうと思ってます。


そんな取り柄がない私でも、なんだかんだ今年で人生30年生。

30年分の何かあるはず。

その 何かあるはず を文章にしてみようと。

書いていくうちに自分の中の秘めたる何かに気づけるかもしれない。

そう、お金になる何かが。

そんな浅はかな考えでいいのかと。
いいんです、きっと始まり方なんてそんなもの。

恋だって一目惚れから始まるんだもの。

 

今日からまずは1ヵ月間毎日更新。

継続できない自分に試練を課すことにしました。

初日から文章がまとまらな過ぎて心が折れそう。
いや、もう折れてる。


そんなこんなで今日から毎日更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。



コメントを投稿