親愛なる、くそったれな自分へ

いままでとこれからの大したことない人生を文章にしてみようと思う。
頑張れない、続かない、くそったれな自分へ愛をこめて。

ちょっと休憩します。

2023-06-27 16:56:56 | 日記

1カ月連続更チャレンジが終わって、早2週間くらいが経ちます。

 

平日は頑張って続けていくつもりだったのですが、ちょっと休憩することにしました。

 

自分が未熟すぎて、ブログを書くことにまで気が回らないようです。

 

いつも見にきてくれている皆さん、本当にありがとうございました。

 

見てくれている人たちがいることがとても嬉しくて、励みになりました。

 

 

ちょっとしたら復活したいと思っております。

 

 

少しお休みいただきます。

 

 

 

 

また

 



コメントを投稿