うたたね王子の憂鬱

リボーン銀魂テニス好きな人は
よってください!
夢小説もあります!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい\(^o^)/ (美優)
2011-04-20 07:13:05
幸村君カッコいいですよね!
私も大好きですw
それに誕生日一緒なんですよ
管理人さんは誕生日が一緒のキャラとかいますか?

ゆっきーの画像もらいますね
ありがとうございます(*^^)v
返信する
美優様 (管理人)
2011-04-20 08:15:58
僕は・・・いませんね(笑)
返信する
Unknown (椎奈)
2011-04-22 19:08:59
お久しぶりですー*
愛しの幸村様がのっていたのでコメントしました←w
えwちょ、誕生日一緒のかたが!?
いいなあ!!!うらやましいい!!
私なんかびみょーな日に誕生日だからなあ~・・・
もうほんと羨ましい・・・。←

髑髏さんはいつ誕生日なんですか?
返信する
椎名様 (髑髏)
2011-04-22 21:10:37
僕の誕生日は6月23日です
一緒の人いてほしかったです・・・
返信する
髑髏さん (椎奈)
2011-04-23 09:22:45
質問に答えて頂いてありがとうございます!
メモメモ¢(。_。)←
お祝いしますからね~!!
返信する
こんにちは (美優)
2011-04-23 09:28:56
私の友達も6月23日です!
(関係ないですけど…

声優だったら竹達彩奈さんが誕生日と同じですよ

椎名さんは誕生日いつですか?
返信する
Unknown (椎奈)
2011-04-23 23:12:01
コメントで言うのはアレだけど、ジロちゃんとか海堂先輩とかが誕生日近いですねw
アメブロとかに載ってると・・・
あ、いやなんでもないです。。
髑髏さんもう少しだから皆でお祝いしましょうね(^∨^*)/
返信する
Unknown (美優)
2011-04-24 09:25:31
椎名さんの方が誕生日近いじゃないですか!

私もお祝いしたいと思いますw
返信する