うたたね王子の憂鬱

リボーン銀魂テニス好きな人は
よってください!
夢小説もあります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あややん)
2011-01-25 17:36:23
おーーーー!!!
画像ふれてるーーー!ってか、カワカッコイ!
あーーー!!
メル画もある♪♪
もらいまーーす♪
返信する
メル画について (夢猫)
2011-01-25 17:46:09
メル画って、よく人の名前を使ってるメル画、
アリマスヨネ。
あれ、リクエストすれば、自分の名前入れられるんって聞いたんですけど・・??どうやるのか分からないんですよね・・
知っていたら教えてください!!!
返信する
あたしも分からん・・・ (あややん)
2011-01-25 17:53:10
あたしもそれ思った!!
前に、メル画制作のやつ見たんだけどよく分からなかった・・・(泣)
知っている人といたら教えて♪
返信する
ごめんなさい (髑髏)
2011-01-25 21:55:08
ごめんなさい僕もよくわからないのですが
周りでしっている人がいたら聞いてみます!
毎回コメント嬉しいです♪
また画像でもメル画でも増やしておきますね
返信する