あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

寝坊助達の休日

2018-04-09 06:56:03 | あいちゃん
寒い朝です。この寒さ忘れてたのでこたえます。あいちゃんもこたつの中でぬくぬく中。

遅くに目覚めた昨日。
いつもの川沿い散歩に行くことに。
リードを付けると、あいちゃん覚醒。
張り切って玄関を目指し…そして戻ってきました。
「あい、ご飯食べてない」
そうだね、ご飯も忘れて寝てたもんね。
ご飯を食べてお弁当持って出発!

サンドイッチと生春巻き。

匂い職人は健在です。

はなちゃんにご挨拶したり

撫でて


なでなでしたり。またね、はなちゃん。


ふんふんふん

楽しいね!

寒かったので毛布に包まるあいちゃん

遠出も良いけど近場ものんびり出来て良いです。…が、次はどこかに行きたいな!

昨日の晩ご飯は

焼おにぎりとブリ、味噌汁にもずくトマトでした。ブリはニンニク塩コショウで焼きました。
美味しく頂きました。

寝る前ののんびりタイム

大好きあいちゃん!

今朝は

卵焼き、ウインナー、ブロッコリー。
おかずが足りなかったらご免なさい…。

私は早番の仕事予定でしたが、同僚の体調が悪いとのことで一日オールです。繁忙期のオールは初めてです。…まぁ何とかなるよね…

さて息子よ、母は仕事で大ダメージを受ける予定です。晩ご飯は外食で良いですか?

あいちゃんの病院代のためにポイントサイトやってます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
パソコン出来ない私でも出来てます。
覗いて見て下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿