あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

のんびり休日

2024-08-12 14:14:39 | シリウス ツキちゃん ハズキ
のんびり休日☺️

朝5時半にお散歩
影日和〜😃


車がないので(息子よ…休みの日は、あなた専用車なのですか😓)おこもりです

今日は映画ディ✨
Amazonプライムから
『TOKYO MER~走る緊急救命室~』

huluから
『コントロール.オブ.バイオレンス』

今、夫専用でダーティハリーを見てます(戦争ものや、銃がダダダとなるのは私は苦手😱)

終わったら、MERのドラマ版を観る予定😃

暑くて暑くて…クーラーを25℃設定しても身体に熱がこもる感じ😱

お家で、のんびりしてます





昨日の晩ごはんは

唐揚げ

胸肉にニンニク、醤油でシンプルに✨
美味しく頂きました


半田そうめん
大失敗な天ぷら💦


和紙に包まれた半田そうめん
すごく美味しかったです
徳島のお兄様、ありがとうございました


昨日は
結君、風君のパパさん、ママさんと待ち合わせ


ドライブ大好きなんだって🤗


アルタイル君(GO名)が、なんというか柔らかく安心しきっているというか、本当に可愛くて🤗

オリオンをお預かりしてくれたガックンママ、パパさんが、ずっとのお家に行ってから全然違う顔だと笑顔でお話してくれたこと🤗を思い出しました(こんなに変わるのかー🥰)

風君(アルタイル)をお預かりしていたのもガックンパパさんママさんです

結君とも相性良くて…
本当にGO!さんって凄いなぁと日々思ってます

お預かりから、家の子になったハズキを見たGO!さんが、外で会ったらわからないかもと目を細めていて🤗

過酷な想いをした子たちが、心底安心できるご家庭と出会えると良いなぁと思いました

GO!さんから預かったシリウスのごはん


受け取りましたー
ご支援ありがとうございます✨

結君、風ちゃんママのお友達が育てたミニトマト(でかーい😆😃)


人も含め瞬殺でした~(ありがとう✨美味しかったーごちそうさまー)


シリウス君
里親募集中です



ウォーカーハウンド
オス 推定9歳
フィラリア陰性(陽性から陰転しました)
腎臓疾患あり(サプリ飲用 食事は通常食)
前庭疾患(現在完治)により顔が傾いてます
元猟犬と思われます
保護時はガリガリだったそう

シリウス君の保護主
GO!保護犬GO』GO!さんのブログ

シリウス君の里親希望の方は
ブログを、良くお読みになりアンケートからお願いします✨

ぼくをよろしくね~  byシリ


読んでくださりありがとう✨
どうぞお気をつけてお過ごしください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochan0120)
2024-08-12 21:03:28
こんばんは〜✨

暑い時はおうちでゆっくりがいいですね〜
鶏の唐揚げ大好きです♪

半田素麺お上品ですね!!頂いたことないかもです😋
見かけたら買ってみます👌

先日
お友達のわんちゃんをなでなでして幸せな気分になりました💕🐶

だいぶ懐いてくれてお腹を見せてくれるようになりました🙌🙌可愛かった‼️
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-08-12 22:04:30
アルタイルくん、別🐶になったよね〜
てっきりあぃあぃ家の群れに入ると思っていたよ😂
シリウスくんもね、どんどんオリオン度が増してる〜
どこのお家に行っても大丈夫だよね!

ハズキちゃん、可愛さアップしてきてるよー😍
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2024-08-14 04:43:19
tomochan0120さん
お返事が遅くなりごめんなさい😓

わんちゃん撫で撫でしてると幸せホルモンが出ますよねー🥰
お腹を見せてごろん☺️嬉し可愛いですね🥰

半田そうめん、普通の素麺より太め😃
初めて食べたけどツルツルと喉越し良くて美味しかったー✨オススメです😀👌

唐揚げって、簡単で美味しいですよねー✨

今日も暑いみたい😭
地震は大丈夫でしたか😰
お気をつけて
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2024-08-14 05:06:38
こま★ゆめ☆母さん
うん、アルタイル君変わった〜
優しいパパさんママさんで、赤い糸が正しく紡がれるってこういうことかと涙出ちゃったよ〜🥹
シリ、オリオン度増してるよね〜
多分、性格が似てるんだと😆
優しさも甘えん坊もお願いも食欲も、いつも全力✊で可愛い❤

ハズキって女の子顔だよね〜🤗
ありがとう✨
返信する

コメントを投稿