あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

は~眠い

2018-04-08 10:14:21 | あいちゃん
…今、起きました。お布団の中で書いてます。
隣で夫も大音量のいびきをかいて眠ってます。
あ~有意義な休日にしようと思ってたのに。
眠くて眠くて仕方ありません。

昨日のあいちゃん

ぬいぐるみと激しいあそびをしていたあいちゃん。




そして…

…腰を振ってます…

あいちゃん女の子でしょ?ぬいぐるみに優しくしてあげてね。

昨日の晩ご飯は

豚丼とおからサラダ、味噌汁でした。
サラダ、ぱさぱさだったのでリベンジしたい。
美味しく頂きました。

食事中も熱心にぬいぐるみと遊んでいたあいちゃん。
はたと気づいたのかやってきました。
「あいにもちょっと頂戴!」

ほとんど食べちゃつたよ。ワイルドでハードな遊びをしてたね!
お母さん達、笑うのと食べるのと色々と忙しかったよ!

お肉を少し貰い

まったりしたあいちゃんでした。

さあこれから何をしよう?
とりあえず、起きなきゃ!
…隣であいも夫も爆睡中…
でも起きなきゃ!

あいちゃんの病院代のためにポイントサイトやってます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
パソコン出来ない私でも出来てます。覗いて見て下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿