あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

今日もご飯日記💦

2019-04-06 17:45:54 | 日記
ヘルプで早番のお仕事でした
忙しいと言うより…何も考えないで目の前の事を片付けれの世界(分かりにくくてすみません💦)

昨日の晩ごはんは

焼き鳥、サラダ、吸い物(ネギ、海苔)

某チェーン店で焼き鳥お持ち帰り

あり得ない
これご160円


美味しく頂きました

今朝は

炒り卵弁
忙しかったけど、食べきりました~😀


明日はリベンジお花見予定

楽しくお過ごし下さい























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-04-09 11:57:54
ばんちゃん通信です。

手が浮腫んで血の循環が悪くなり、本当は点滴を流していきたい所だけど、流れない状態です。
ぐったりしてます😞

お見舞いに行ったら嬉しそうな顔をするんだけど、身体がついてこなくて、かなりしんどそうでした💦

危険な状態は続いているけど、ばんちゃん頑張ってます🐶
早く良くなりますように🙏
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-04-09 15:13:41
ねぇねぇさん、ばんちゃん早くおうちに帰れるように願ってます

ばんちゃん、大好きなねぇねぇさんのお見舞い嬉しかったね
頑張って偉いね
早く良くなりますように

強く祈ってます
早く良くなりますように
返信する
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-04-10 22:20:32
ママさん ありがとうございます😊

ばんちゃん、腎臓の数値は横倍が続いて三桁。
なんとか二桁になってくれるといいのですが…。

今日はご飯を完食しました🐶嘔吐も今の所ないので、お見舞いに行ったらお座りが出来ました😌

手のむくみが取れて点滴が入ってくれると違うんだけどな。

ばんちゃん頑張ってます🐶
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-04-11 10:20:25
ばんちゃん、完食したんだね✨嘔吐もないとの事✨ほっとしたよ🤗

早く数値が二桁になるといいですね
お座り出来たんですね✨
むくみがとれますように
ばんちゃんがお家に帰れるように
祈ってます

ねぇねぇさん、気が休まらなくて心配だと思います
どうぞお気をつけてお過ごし下さい

ばんちゃんに偉いね❗と伝えてね🤗
返信する

コメントを投稿