あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ご飯日記…わはは2日目です💦

2019-04-05 21:52:06 | 日記


今日は前半は自店、後半はヘルプ
忙しくて目が回りました💦
またまた簡単更新です😅

昨日の晩ごはんは

鮭手羽焼き、キノコとニンニクの茎のオイスター炒め、味噌汁、レンコンと長芋の酢の物でした

鮭手羽は業務スーパーの物
ヘルシーに魚グリルで焼きました

ニンニクの茎、取り合いでした
農薬が気になるけど美味しい

美味しく頂きました

今朝は

牛丼弁

頑張ってね、夫
応援してます❗

バタバタですがみんな元気です😀
だいせん君、お顔少しカットしました







オリオンの影も決まってます



では失礼します😀













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-04-06 13:23:48
大仙君お顔周りがすっきりしたね🐶
可愛いお眼眼がクリクリして可愛いよ💕

オリオン君は元気にお散歩🐶
幸せオーラが出てるよ💕

ニンニクの茎とキノコのオイスター炒め🍄
作った事がないのでトライします😋
ママさん、本当レパートリーが多くて、ささっと作られるのが凄い!
勉強になります😋😋😋

桜…今日辺りが見頃ですね🌸
かなり遅めだけど、お弁当を買ったので、姫路🏯辺りでピクニックします😋

良い週末をお過ごし下さいね😊
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-04-06 17:26:01
姫路城、きれいでしょうね✨
ピクニックは本当、楽しい

ニンニクの茎炒め、何となくオイスター、醤油で
これがね、かなりのヒット😆
レパートリーは広くないです😂
ねぇねぇさんに教わりたい❗
これからも宜しくお願いします🤗

青梅地方も🌸が満開
明日はリベンジお花見😊

ねぇねぇさんも、良い週末をお過ごし下さい

ばんちゃん、退院かな⁉️
返信する
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-04-06 20:31:59
ママさん、reonさん ありがとうございます😊

今、お見舞いに行ってきました🏥
ばんちゃん、症状が悪化しました💦
昨夜と今朝嘔吐をし、立ち上がる事も出来なくなってました↘️

腎臓の数値が上がってしまい、このまま上がると腎不全で亡くなる可能性があると言われました。

ばんちゃん、頑張っているけど、かなりしんどそうでした😢

良くなる事を、願うばかりです🙏
返信する
Unknown (reon)
2019-04-07 00:59:28
ママさん、ねぇねぇさんこんばんは。
心配ですね。胸がぎゅうとなる。
一緒に祈ってます🙏
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-04-07 12:01:51
ばんちゃん、ばんちゃん
頑張って、祈ってます

ねぇねぇさん、お母様…
ばんちゃん

祈ってます
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-04-07 12:04:40
reon さん、ばんちゃん頑張ってる
あいあい家もどら息子も祈ってる
返信する

コメントを投稿