あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ハズキの魅力

2021-01-24 13:24:00 | オリオン ツキ ハズキ
プロットハウンド、ハズキちゃん


わりと、お家派


天然入ってます


仲良し😃


お炬燵、大好き(寒がりです)


匂いチェックは、こだわり派




日向ぼっこ大好き


らぶじぇに、寄り添ってくれた
優しいハズキ










お散歩、楽しいね




ルンルン


長い足が羨ましいね、ルンルンハズキ


お布団で寝てます


おきたてハズキ




おトイレは、オリオンも、ハズキもペットシーツで出来ます

先日、GO !さんとお話ししたとき、そこを強調して下さいと仰っていました

お家でペットシーツでおトイレが出来ると人間が楽チン✨
我慢させないのでワンちゃんも楽チン✨

おトイレを教えて、里親様の元に旅立たせているGO!さんです😃


ハズキの魅力、もう1つ😃


怒りの導火線は短いです😆
それでも、大分長くなってきていて、ヴ~で教えてくれます

戸惑うことや、怖さから来るらしい怒りのようです

そんなハズキがとっても可愛い✨


オリオン、ハズキを保護してくれたGO !さん、プロットハウンドの男の子を保護されました

GO !さんに、心身ともに治してもらって、幸せ一直線✨

家族で応援してます❗


昨日の晩ごはんは

水炊き
切りこぶ煮物

白菜とろとろ~😃

美味しく頂きました

今日は二人ともお休み
寒い雨の日、お部屋でぬくぬく中です😃

そ、それでは💦ご飯日記です


手作りシューマイ


おでん


唐揚げ


しょうが焼き


鮭のカマ焼き

お弁当は(…お付き合い下さい😅)








…わはは弁でした~😆


ほっこり、腕枕な朝


可愛い✨


読んで下さり有難うございました😃
どうぞお気をつけてお過ごし下さい🤗



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-01-24 16:22:03
み~んな仲良し可愛いね💛

ペットシーツで出来るなんてすばらしいわ。
大型犬は特にね。場所もいりますしね。
素晴らしい素晴らしい~💛💛
そんな事で我が家は一日に六回から七回はそれぞれ~みんながオシッコタイムです。
プリンちゃんは家でも外でもするので
もっとしているかもしれません。(^▽^;)
いつもほとんど誰かは家にいるので可能な事ですね。(^_-)-☆

ご飯もいいねっ(^_-)-☆
美味しそう~💛
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2021-01-25 22:37:55
miyan さん、誰かが家にいるからこそと、お庭があるから羨ましいです
我が家は狭いですから~😃
廊下の突き当たりが、オリオンのおトイレ
その横がツキちゃんのおトイレ
廊下の真ん中が、ハズキのおトイレなの😃
らぶじぇも、何回かひょいひょいとツキちゃんのトイレでしていたな😆
らぶじぇは、廊下のおトイレが間に合わなくて、枕元の上をトイレと決めたらしくてシーツを敷いたらやってました😃
こだわりのトイレのハズキも、こだわりだから、一ヶ所でぶれません😃

ピノちゃん、頑張ってますね~😃
四人いると大変だよなと、想像してます😱

オムツをぶつぶつ買ってくる息子さんも可愛いなと思いました~😃

絶対美味しいに決まってるお料理の写真✨
マグロのかまの煮物、出来たら、レシピ教えてください 
😃
返信する

コメントを投稿