あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

いつもの日常に感謝

2021-01-18 17:04:51 | オリオン ツキ ハズキ
またまたおサボり😅

群れの仲間達は、みんな元気でした

あっ、ちょっと待って
(影の撮影に付き合わされるオリオン😃)


飽きちゃったオリオンの掻き掻き


…掻き掻き


あのね、お母さん…


早く行こう❗
(わはは、ごめん、ごめん💦)



続いてハズキ


誰のお便りかな⁉️


お耳が揺れて、ルンルン🎵


甘えん坊ツキちゃん、ただいま😃

ツキちゃんは、自分の名前を『ツキ』ではなく『ツキちゃん』だと思ってるみたい😊


昨日の晩ごはんは

鶏団子すいとん鍋

鶏団子は業務スーパーの冷凍食品
スタタッと時短で便利です✨

すいとんは、小麦粉、だしの素を熱湯でコネコネ

美味しく頂きました

今朝は

食べればお稲荷さん弁

ウケ狙いで、切らずに乗せたら…

やる気無し弁当だねって、夫🤣
しかも、ニコニコしながら、夫🤣

わはは、そうだねってニコニコするしかなかった、私🤣

気をつけて行ってらっしゃい((🙋

私は遅番のお仕事(…お仕事中です💦)
期間限定ですが、全店舗営業時間が短縮の上、定休日導入に…

いつものシフト数に当然足りず、先輩方が分けて下さいました~😃
ありがとう✨先輩


そ、それではご飯日記です

ナポリタン
豆腐サラダ


やる気無しのキムチ鍋😅😅😅

ご飯団子だけ頑張りました


お握り🍙


鮭西京漬け弁


おまけ

オリオンの横向きフンフンと




ハズキの寝起き




いつもの日常に感謝❗


そ、それでは突然ですが
業務に戻ります💦

どうぞお気をつけてお過ごし下さい


オリオン、ハズキを保護してくれた
GO !さんのブログです

犬嫌いに犬を捨てる人はいない
GO !さんが言った言葉です
犬が好きで飼った人が捨てる現実

強い信念でパワフルに活動するGO !さん
家族で応援🚩😃🚩尊敬してます

GO !さん、ありがと
のんびりしてるよ by オリオン、ハズキ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-01-18 21:12:10
お散歩の影が楽しいね。
でも飽きちゃったんだね。
オリオン君(笑)
ハズキちゃんのお耳が揺れて
なんて可愛いのかしらね。
今日のご飯も美味しそう~💛
そうそう教えて頂いたご飯の団子を作ってみましたよ。
きりたんぽ~みたいでとても美味しかったです。
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2021-01-18 21:29:36
miyan さん、こんばんは🌙
オリオンは、影の撮影に敏感で、多分、嫌だなーと思ってるみたい
待ってと言うと掻き掻きします(可愛い❤️)

ご飯団子、美味しいですよね❗
作ってくれてありがとう❤️
返信する

コメントを投稿